シンプルルームのつくりかた

賃貸でもできる家事ラクでシンプルなお部屋のつくりかたを考えます

断捨離30日チャレンジ 2日目!食品庫

我が家は小さな賃貸マンションなので、立派な食品庫を取れるスペースがありません。

 

なので食器棚の1番下の引き出しが食品スペースになっています。

f:id:littlealiel:20181119223447j:image

一応冷蔵庫と同じように、ラベルを貼って片付ける場所を決めています。

 

ラベルは、ダイモラベルライターです!

シールが黒で文字が白なのが可愛くて、一文字ずつポチポチタイピングするのがアナログなんですけど楽しい♪

 

それに出来上がったラベルの文字がプックリ浮き上がっているのも気に入ってます。

 

食品庫はあまりの量の少なさに、今日の断捨離はあっと言う間に終わりました!!

 

本日の断捨離

f:id:littlealiel:20181122010920j:image